
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新ですみません。
昨日3/30に快楽天で描かせていただいていた漫画が単行本になりました。
本当にお待たせしました…。


カハ#U3099ーサンフ#U309aル

『青いさえずり』
発売日:2017年3月30日
価格:定価1080円(税込)
ページ数:202ページ

<限定版>
青いさえずり B2クリアポスター付きメロンブックス限定版
価格:定価1620円(税込)

<書店購入特典>
コミックとらのあな:小冊子(キャラクター設定資料集)
メロンブックス:小冊子(キャラクター設定資料集)
        (限定版にも付属します)
COMIC ZIN:描き下ろしイラストカード
まんが王:描き下ろしイラストカード
一部協賛書店:イラストカード
ワニマガジン直販:缶バッジ

こんな感じになっておりますが詳しくは こちら から確認して頂くのが確実です。


それから遅くなってしまいましたが先月にはコミックゼノンで連載させて頂いている漫画
「バックステージ!」の一巻も出ていました。
アマゾン のリンクを貼っておきますので気が向きましたらこちらもよろしくお願いします。



連載もですが、快楽天の方でも今後も載せて頂く予定ですのでまだまだよろしくお願い致します。

aoisaezuri.jpg
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせなど

2016/09/28 Wed 15:13

久しぶりの更新ですが元気です。
更新してなさすぎて書くべき事が多いのですがひとまず告知から…


9月24日発売のコミックゼノンにてニイマルが作画を担当している「バックステージ!」の第1話が掲載されています。
新連載巻頭カラーです。すごい!
売れないアイドルをプロデュースしてトップアイドルを目指すという内容の漫画です。ちょっぴりエッチです。
原作はリアルアカウントのオクショウさんです。
手が遅いのに月刊連載だなんて少し不安はありますが頑張ります。
とても面白いので是非ともよろしくお願い致します。

backstage.jpg
アイドル4人と主人公のマネージャー


それから今月末の快楽天の方にも漫画が掲載されているようです。
前回のも告知してなかったですが時々掲載されてます。
単行本は今年を目標にしていたのですが今年中は少し難しくなってきました…お待たせしてしまってすみません。
一応連載は始まるのですが、快楽天さんの方でも今後も描かせていただく予定です。



告知おわり。
最近はバックステージ!のために取材に行ったアイドルにはまってしまってます。
Party Rockets GTというアイドルなんですが可愛くて元気がでるのでここでこっそりおすすめしておきます!
リーダーの吉木さんが好きです。
あとは猫があいかわらずかわいいのとペルソナ5が面白かったので最近は充実した毎日を過ごしてる気がします。
大抵の事はツイッターでつぶやいてますのでそちらもよろしくお願いします。
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなりましたが

2016/01/08 Fri 21:14

今更ですが明けましておめでとうございます。
今年も多くの方に自分の漫画を読んでもらえれば嬉しいです。

早速告知で申し訳ないのですが、
12月末発売の快楽天2月号に漫画20ページ掲載させてもらっております。


CXTaqcbUwAAoK2_.png

ゆるい友情の延長線って感じの漫画です。
ツイッターの方でしか告知してなかったのですが実は10月号にも20ページ載せて頂いてました。
がっこうぐらしのアンソロジー(穏)なんかにも漫画を載せて頂いてます。
城下町のダンデライオン4話のエンドカードも…
何も告知してなくてすみません……

単行本はなんとか今年中に出せるかなあという感じです。
頑張ります!
ちなみに冬コミは落ちてました。
夏コミは出たいですが手の遅さ的に行けるかちょっとスケジュールと相談です。
同人誌は割と自由に描けるのでできる時にやっておきたいですね。


去年から猫を飼い始めたのですがすごく可愛くて人生の幸福度がガンガン上がってます!
猫!!!


今年も頑張るのでどうぞよろしくお願い致します!

告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

商業告知

2015/06/03 Wed 01:01

告知ばかりで申し訳ないですが
先月末発売の快楽天7月号に白黒漫画20P掲載されてます。


2015-7.jpg

彼女と「朝起きたら女の子になってた」というイメージプレイをする話です。
擬似TSのつもりで描いてましたが結果から言うとTSとは少し違う感じになりました。
多分今までで一番明るい設定です。オチも軽いです。
少し特殊な設定ですが見かけた際はよろしくお願いします。

次回は黒髪のヒロイン絶対描くマンです。テンションを高めてます



近況になりますが、最近はSB69とプリパラとグランブルーファンタジーが熱いです。
そしてずっと言ってますがそろそろ何か同人誌が出せればなあと思っております。
秋頃のサンクリか冬コミあたりには出たいです。
夏コミもこれからなのにという感じですが…
今のところはオリジナルで予定してますが予定は未定です!
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)

快楽天5月号

2015/04/01 Wed 12:15

お久しぶりです。
遅れましたが先月末発売の快楽天5月号に漫画20P掲載させていただいたので告知を。

kairakuten5.jpg


ツンデレっていうかツン堕ちです。
暗いつもりはなかったんですが次は明るい話を描きたいです!
告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

