サンクリお疲れさまでした〜!
本を買って下さった方もスペースに立ち寄って下さった方もありがとうございました。
スケブも沢山描かせて頂けて楽しかったです!
思ってたより引き受けてしまって、遅筆なのもあり午後くらいからのは断ってしまいすみませんでした…!
次の機会があればまた声を掛けて頂けると嬉しいです。
「通販で買いました!」って言って下さる方もいてとても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!

とにかく楽しかったです。
次のサンクリも出たいなあなんて。

ペーパーは結構持っていったつもりだったのですが早めに無くなってしまいすみませんでした!


夏は申し込んでいないので次のサンクリも申し込もうかと思いますので参加される方はよろしくお願いします。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示