快楽天11月号

2014/10/02 Thu 23:01

告知が遅れましたが、
9月30日発売の快楽天11月号に白黒漫画20P載っております。
見掛けた際はよろしくお願い致します。
今後はもう少しハイペースで漫画描けるようがんばります。

nonnn.png



同人誌はこっちのペースが安定したらになりそうです。
告知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はどうもありがとうございました。まさかお返事をいただけるとは…。twitterでは簡単な言葉をお伝えすることしかできなかったので改めて。

今回の作品、同窓会の夜というある種の非日常なシチュエーションのなかで、たがが外れた2人が過去の関係もあいまって愛し合うという物語でしたが、佐々木さんは最初から過去にとらわれた自分の気持ちにけじめをつけるつもりで長谷川君を誘い、そして最後は彼を残して去っていく…この切ない幕切れが心に響きました。自分は男性なので、長谷川君に感情移入してしまい、ああ、待ってくれ…という気持ちになりましたが、冷静に判断して男性側のこのような行動と心変わりは身勝手極まりないですよね。あえてそういったところを突いてきたこのお話はとても印象的で、引き込まれてしまいました。(自分は登場人物の設定とおそらく同世代なので余計に)

また、ユウさん(二イマル ユウさんでよろしいのですか?)繊細で柔らかな絵が魅力的で、過去の作品のようなかわいらしい女性を描くことも、今回のような切ない物語を描くこともできていて、本当に素敵です。

気が早いですが、またユウさんの次回作がよめることを楽しみにしています。そしてその時はまた私の稚拙な感想をどうかお聞きください(笑)


5623Uk
No title
5623Ukさん

ツイッターではありがとうございました!
こんなきちんとした感想頂けるとは思ってなくて感激しております。
自分もどちらかといえば長谷川の立場からお話を考えたので切なさを感じて貰えたなら良かったです。
次回作は少し暗い話の予定なので気分悪くされるかもですが、色々な事に挑戦していきたいので見守って頂ければ有り難いです。

名前はニイマル ユウで合ってますよ!
今後ともよろしくお願い致します。
駄コメ失礼します。
初めまして。

快楽天で先生の漫画を読んで虜になった1ファンです。

いきなりコメントさせて頂くのは失礼かと思いましたが、エールを送りたい気持ちが勝りコメントさせていただきます。

お見苦しい乱文かと思いますが、どうかご容赦下さい。

『家出のススメ』と『同窓会』を読んですっかり先生のファンになってしまいました。

先生の他の作品を探すのに検索をかけた結果ここに辿り着きました次第です。

家出の~ですごく可愛い絵だなと思い読んでましたが、先生の描く表情がとても好きです。

個人的にはクロネコちゃんが好みのドストライクだったのですが、今回の佐々木さんの目にもしてやられて、本気で背筋がゾクゾクとしてしまいました。

両方の作品もただヤラシイだけじゃなく、ストーリー性の高さがあるのも好きです。(特に同窓会のラストは胸が締め付けられました)

今後の作品も大変楽しみにさせて頂いてますので、体にお気をつけてこれからも頑張って頂きたいと願っております。
Re: 駄コメ失礼します。
わざわざこんな辺境の地まで…ありがとうございます!
コメントに気付くのが遅れてしまってすみません…

表情はなるべくキャラの感情が伝わるようにと描いているので良いと言って頂けると嬉しいですね。
そしてクロネコは自分の好みドストライクのタイプで描いたつもり
だったので気に入って頂けてなによりです。
今後もストーリー性はある程度あるお話を描くつもりですが、もっとエロくなるよう精進します!

感想ありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示