コミ1受かりました

2013/03/12 Tue 22:15

COMIC1☆7に受かってました!

スペースは し52b です。

今回は進撃の巨人のミカサ本を出す予定です。
過去に出した本も多少持ってくと思います。
お立ち寄りの際はよろしくお願い致します!
また、成人向けの頒布物があります(というかソレしか無いのですが)ので
年齢の確認できるものは忘れずにお願いします。

開催日が近づいてきたらまた告知すると思います。


最近液タブがちょっと気になるので新宿で本物ちょっと触ってきたのですが
すいすい線が引けてビックリしました。
それはもう欲しいんですがモニターの角度的に、頭でっかちになるというか微妙にアタリが取りづらいのが気になる。
頻繁に縮小したりして確認してれば平気なんでしょうかね。
買うなら夏前にエアコンとセットで買いたいですね。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示