
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンクリ56

2012/05/27 Sun 17:04

サンクリの当落通知きてました。

A23ホール/E02a 単戦計画
当日はひっそりスペースにいるかと思われますのでお気軽に声掛けてやって下さい。
この前のアクセルワールド本を持っていきます。
成人指定ですので年齢の確認できるものの準備は忘れずにお願いします!
他にもコピー本とかも持っていけたらいいんですが厳しいかもしれません。

宜しくお願いします~
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

生きてました!

2012/05/25 Fri 17:52

夏に向けて漫画やらなにやら描いてます。生きてます。
描きたい絵があったんですが描けてなくって苦しい…pixiv全く更新してなくてすみません。
それから一番上のところに絵置きたいのですがモノクロしか無い。
忙しく無い筈なのに時間が足りない!
アニメとかも全然観れてないですね…

そういえばペン入れが驚くほど遅いのでコミスタのペン設定色々調整中。
アナログより遅くなっちゃうのは仕方ないのかなー…
カブラペンは使いやすいけど線の強弱が無いと漫画の画面が寂しい気がします。
前回の本の線が細いのを後悔しているので考えなければ。


相変わらずモバマスやってます。
またイベント始まりましたね!!!
ナターリアが花嫁すぎて生きるのが辛い。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

モバマス

2012/05/01 Tue 20:35

おひさしぶりです、ニイマルです。
ぼんやり放置っぽくなってましたが生きてます!

pixivでも告知してましたがアクセルワールド本が通販開始してましたのでよければ。
らのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/51/040030035134.html】
メロンブックス【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049393_tan1_stall.php】
DMM【http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_aoicomic156/】

サンクリ申し込んだのでそちらでも持っていきます。
ちょっと偉そうな口調女の子は良いですね。


最近モバマスちまちまやってます。
個人的にはベテラントレーナーさんが一番グッと来ますね!プロデューサー失格。
アイドルだと高垣さんとかだりいなちゃんとかが好み。SR肇はよ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

